先日体調不良の綺麗なおねいさんを施術していたら、体調が良くなり次の願望を言われた。

もう少し痩せたいウインクもう少しスタイルをよくして照れとの事だった爆笑

ではまず胸は脂肪を寄せて集めて形よくアップ(触れてはおりません!逮捕されるので😅💦)

結局俺好みの形になってしまったけど・・・・

上腕の脂肪と大腿の脂肪は分解消滅、腰回りも同じく脂肪分解❗️

内臓全体もアップウインク 肌も綺麗にと要望されリンパに作用させる。

施術時間約20分、養生時間も20分くらいニコ

急遽写真は撮ったけどダボダボの服を着てたので

分かりにくかった次回はぴっちりした服で来ますとの事。次回メジャーも用意する予定

彼女談 確かに腰回りの肉は取れている。

両手足も細くなっている 胸も大きくなっているとの事

写真は貰えたけど顔はNGとの事だった

(綺麗なのにもったいない)

どれくらい保持しますかとの事だったので、

後二、三回通えば固定しますと回答

まあ氣功だから手術するより手軽だし激安で後遺症も無いと思います 通ってみるとの事です


分かりにくい写真で済みません

上が施術前、下が施術後