半年ほど前、クライアントさんのワンコが危篤状態になり、医者からはサジを投げられ。
食も摂れず死を待つばかりだった。
家族といっしょです助けてと言われて遠隔を続け、今では元気に飛び回っているとのこと爆笑
今回はネコのみーちゃんが股関節の骨が潰れていてこのままでは下半身、腰から下を引き摺る様になってしまうとの獣医の判断。

自分は半年前に比べちっとは能力も上がり真言もできる様になったので、施術依頼に応じることにした。
ミーちゃんが元気になる氣を送り真言も骨が正しい位置に戻る、毒素を出す、体力を増すなどの真言を1日午前、午後の2回降りてくる様に設定
先ずは一週間ガンバッテ様子を見る
ミーちゃん良くなってくれー( ✌︎'ω')✌︎