従来の先祖供養は大きく深く、それなりの効果はあるが どうしても罪深いご先祖さまなどは、成仏が難しかったショボーン
しかし先日師匠から指導が入り
新たに真言8種類と遠祖大明神の
お力添えと自分のパワーを使いテスト、自分の親類縁者に超先祖供養をして確認してもらうと成仏の難しかったご先祖さまもほぼ、10代まで田中家は成仏できた様子であった。
確かに自分はまだ感じにくい体質だが、浄化していると内面からやたら喜びが湧き出て、実際の時間はかかっていたのだが夜中まで夢中で父方母方妻方7柱
完璧に先祖供養ができた様であった。
次は世話になった取引先の方々にもやってみようかと思う照れ
やっと御恩が返せるかな(^^)

従来やっている先祖供養は
スーパー先祖供養と名づけ区別する
これは田中家及び関連した下男下女など世話になった御霊をひっくるめて神代から現在迄の御礼を遠祖明神(神上がりした先祖)の力と自分のパワーで供養するのだしかし
範囲は広い分、罪深いご先祖さまはなかなか救えなかった。
よって超先祖供養とスーパー先祖供養は併用してやると良い結果が出て子孫は繁栄すると思う。
追記 超先祖供養は真言を使うため、呪い、恨み辛み

などすべてを浄化します。