2020/5/26
師匠より妊娠24週の妊婦さんが破水した。
なんとかしてあげてと連絡を受けるびっくり
初めての経験のため、
信頼できる能力者に相談すると、羊水は赤ちゃんがつくるのですとの事だった。
とにかく赤ちゃんに照準を定め👶遠隔開始した。
取り敢えず病院で破水が治った。
ほっとしたのも束の間、その2週間後へその緒が出ていると連絡を受ける。
妊婦さんの母親からは、娘が何度も流産しやっと授かった子供ですなんとかしてあげてくださいと
必死の連絡も届く。
手術の成功確率20%の事
考えを変える20%は成功するニコぶーほっこりにやり
冷静になって無心で遠隔をする。
無事出産おねがいラブウインク
但し体重400gと少し!(◎_◎;)
五体満足は難しい 長期戦を覚悟する。
毎日毎日遠隔をした(1日も休まなかった
オレはこんなに根気が続くのかと不思議だった)
10月4日
体重1500gになったと報告を受ける。
未熟児のため安心はできない、遠隔に
眼のための真言を加えて続けるニコ
2020/11/18
師匠より眼も大丈夫ですと連絡を受ける!
終わったー五体満足だー爆笑ニコニコラブ笑い泣き
よって今日で約半年間の遠隔を終えることが
出来た❣️