Goto travel で伊勢に来た
昨日は旅館に着いて、中居さんが来たんだけど、腰の調子が、
よくないとの事で、可哀想だからすぐに治しちゃった。
お金払うって言うから、いらないよーっていったら、お土産の
お菓子を持ってきてくれたラッキー

中居さん、ホテルの支配人に頼み込んで今日も俺たちの担当するんだって

中居さんさっきニコニコして迎えてくれた。
おかげで体調が良くなりぐっすり眠れて、
腰を曲げても全然痛く無い体が変わったって、
今日はおまけして、\( ˆoˆ )/すればいつでも何処でも、何回でも7日間 このエネルギーが天から降ってくる様に設定しておいた。

写真は伊勢神宮のおかげ横丁のスヌーピー喫茶店でのランチの写真 ウッドストックですな