繊細に感じすぎて、生き辛かった女性の時代
これからは感じるのは幸運であり特技ですニコニコ
(おじさんの場合は営業職より技術者向きかなぁ)
真言を駆使しているうち解ったのは、敏感な人ほど真言技がズバッと決まる。
遠隔でも効果はあるが、より対面の方が物凄く結果が出ている。

直ぐその場で結果が出るやり方
対面で、一気に10種類程度の真言を確認しながら注入(敏感な人は身体の何処が反応するか自分でわかる)
その後それらの真言が1週間の間いつでも何処でも\( ˆoˆ )/して受け取りますといえば1日中降りて来るように設定ニコニコ
これを1週間続ければ、体質、霊質が改善して
悪いものは跳ね返してしまう。
特に人気のある真言は若返り、金運上昇、骨格位置正常化、女性美など爆笑
¥12,000+運賃

後から追記を書くのは初めてだが、我社弱小企業だが金運アップの真言を自分にかけたところ注文という形で来てくれたラブ
予定してなかった国立大学3校から注文、国立の研究期間からも注文が入り突然大忙し。
だがここで大事なのは、どんな仕事でもありがたやで引き受け丁寧に対応すると、大きな仕事を引っ張って来る。
とにかくありがたやニコニコ顔晴るぞー
不平不満を言い出すと

下の文字は著名な書道家 本山裕子さん書