周波数888Hzは奇跡を起こすとは聞いていた。
ただ自分の場合エネルギーの応用で888、741
444も念力で創っていた。
同時に3波を氣の通りの良さそうな人に入れてみると、
その場で腰痛が消えてしまったり結構興味深い結果が出ていたニコニコ
今回888チューナーが出るとのことで買ってみた
なぜかというと、念力を出すのが面倒くさい時があるからだグラサン
早速効能書きも読まず叩きゃいーんだろう気分で
梱包を解く。
少し小さい。音も小さい。余韻も余り続かない。
色だけ黄金色で綺麗 なんだこりゃあ⁉️
とりあえず飽きないうちにガンガン叩く!
やたら叩く、そのうち客先から注文のファックスが入る
この不況にありがたやニコニコ
注文番号を見ると4888だって 今度は嬉しくってなんだこりゃあ こんなことってあるんだびっくり
仕事の時は唯物論者に戻る俺もびっくりドキドキ
その後 今度はこいつ

は打ち出の小槌じゃないのかと思いガンガン叩く。
気がつくと体調不良も良くなっている
888周波数で他人ばっかり治していたけどチューナは自分を治すありがたい打ち出の小槌かも知れん! 今回夜中じっと見つめていると888のオーラみたいなのが見えて来た。
脳はも変化したようだ。
しばらく楽しみが続く