最近の一日の食事。

朝食:バランス良くしっかり食べる
昼食:ちょっとだけ食べる
夕食:好きなものをがっつり食べる

あ、別にダイエットとか健康のためとかじゃないです(笑)

朝はエネルギー充填のため時間がなくても食べるようにしました。朝だけはさして好きでもないフルーツグラノーラなど栄養バランスのいいものを食べてます。

昼は仕事に合わせて食べるのでいつでもすぐに食べられるようなものを。逆に昼がっつり食べると胃もたれして午後の仕事がつらい(笑)

夜は好きに食べてます。お酒もね。

これでも一日2000~2500kcalくらいですかね?もう少し脂質を減らさないといかんのですが脂味覚なものでなかなか。

さあ今日は何を食べようかな。