湘南架空庭園~えぼし屋本舗の酒とバラと映画と読書とTVゲームの日々~-IMG_2134.jpg

今日はオグオブラジオの新年初収録!さあ頑張るぞー。

・・・・・・
・・・・・・

が、頑張りすぎました(笑)

収録後は打ち上げ兼新年会でしゃぶしゃぶ食べ放題ー。

こっちの鍋は火鍋と豆乳出汁。あちらはゆず塩とトマト出汁。

食べすぎました(´Д` )
----

帰宅してからは録画していた故松田直樹選手の追悼試合を観戦。

中澤、俊輔ら現役組に加え、カズ、ヒデ、城、井原、奥、ゴン中山などなどまさにレジェンドたちの綺羅星のごとき名選手たち。泣ける。

そして先制点。城の落としをこの試合の発起人である安永がゴール!なにこの燃える展開。

カズの切れまくりなプレーもすごかったけど、井原さんの20年前から変わらぬイケメンぶりも泣ける。最後まで目の離せないいい試合でした。

今日もまた充実した一日でした。幸せ。

松田直樹 松本の松田直樹
俺たちと この街と どこまでも