湘南架空庭園~えぼし屋本舗の酒とバラと映画と読書とTVゲームの日々~-IMG_3739.jpg

湘南架空庭園~えぼし屋本舗の酒とバラと映画と読書とTVゲームの日々~-IMG_9051.jpg

下北沢は雨でした。

劇団オグオブのクールビューティ桜子さんの主宰する朗読ユニット「Fancy !Fanky!パクチーズ」を拝見。

その前に腹ごしらえ。

下北沢ではいつも駅前の「天手毬」で担々麺を食べるのですが、担々麺は昨日食べたのでちょっと歩いて「マジックスパイス」のスープカレーを食べました。

初体験スープカレー。定番のチキン、辛さは「涅槃」トッピングは「モモ」と呼ばれるチベット風水餃子?で。

うん、ご飯よりうどんが欲しくなるな。野菜もたっぷり入って大満足ですナ。

そしてパクチーズへ。オサレなカフェでコーヒーを飲みながら朗読を満喫してきました。

その後はガストでラジオの打ち合わせ。デザートにバナナキャラメルなんちゃらを食べながらコーヒー何杯飲んだかしらん(笑)

寒かったけど、充実した一日でしたよん。