湘南架空庭園~えぼし屋本舗の酒とバラと映画と読書とTVゲームの日々~-IMG_6762.jpg

暮れ頃、ポランの演出家である小川さんから

「コルセアとかビゲンとかタイガーシャークってどういう飛行機?」
「マニューバってなに?」
「戦爆混合ってどういう意味?」

などという、やたらマニアックな内容の質問メールがやってきたので何事かと聞いてみたら、なにやらライブの生ドラマでやられるそうで。

どんなドラマなんだ(笑)

で、ご招待いただいたのやってきました下赤塚。自転車で。10年前までは隣町に住んでいたので懐かしいです。

萱沼千穂ソロライブ
千穂と行くタイムリープライブ

松戸市の防犯キャンペーンの萌えキャラ「松宮アヤ」ちゃんの中の人、だそうです。ごめんね詳しくなくてm(_ _)m

ライブ生ドラマは「アイドル戦隊ハミングバード」番外編
あ、知ってる知ってる聞いたことある。見た事はないけど。すみません詳しくなくてm(_ _)m

中身

意外な程(←失礼すぎる)盛り上がってしまいました。歌も、ドラマも。ツボでした。

ドラマは同世代ヒットしまくりでした(笑)なるほど小川さんから聞かれたのはこういうわけか。

歌もステキでした。ボク松戸市民になる(笑)

こうしたライブは久しぶりでしたが、満喫してしまいました。