湘南架空庭園~えぼし屋本舗の酒とバラと映画と読書とTVゲームの日々~-IMG_8340.jpg

湘南架空庭園~えぼし屋本舗の酒とバラと映画と読書とTVゲームの日々~-IMG_9330.jpg

あけましておめでとうございます。本年もしげDと劇団オグオブをよろしくお願いします。

さて今年は仕事もなく、なんか充実した年の瀬&新年でした。

大晦日:自宅でジルベスターコンサートのカウントダウンで年越し。そばも食べたよ。

元日:朝から国立競技場。

午前中:全日本女子選手権決勝INAC神戸レオネッサ対アルビレックス新潟レディース。澤選手はやっぱり別格でした。でも一番可愛いのは大野選手。

午後:天皇杯決勝FC東京対京都サンガFC。めずらしく
ゴール裏から観戦。FC東京は好きだけどFC東京の応援は正直キライ。「俺たちJ1お前らJ2」とか「緑は大キライ」とかコールリーダーと応援団の人としての品格を疑います。でも優勝おめ~。

2日3日:実家へ。今年は海岸まで行かなかったス。そして東洋大学箱根駅伝総合優勝おめ~。

こんなにゆっくりした年末&新年は何年ぶりだか(笑)明日はもう仕事はじめです。

・・・・・・
・・・・・・

憂鬱になってきた(´Д` )