湘南架空庭園~えぼし屋本舗の酒とバラと映画と読書とTVゲームの日々~-Image468.jpg

 前から気になっていながら、なかなか行く機会のなかった「猫カフェ」に行ってきました~。

吉祥寺 猫カフェ「きゃりこ」
http://cafecalico.com/system.html

 キッズルームのようなかわいいレイアウトの部屋中にたたずむ猫、猫、猫……!アメショーやアビシニアンといった定番から、覚えられないような珍しい種類まで、まさに猫だらけ。

 ランチタイムに行ったので、猫たちもちょうど活動時間だったらしく、元気にはしゃぎまわっていました。

 猫と存分に遊ぶもよし、寝ている猫たちを眺めながらコーヒーをすするもよし、静かでまったりとした時間をすごせる、素敵スポットでした。

写真:すずなりにゃんこと吉祥寺店の人気No.1のしょこら嬢。
湘南架空庭園~えぼし屋本舗の酒とバラと映画と読書とTVゲームの日々~-Image484.jpg