大和市民まつり前日! | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪


今日から始まりました大和市民まつり!

明日5/12は笑星連も出演いたします!!


本日は前日練習ということで〜


けんせつ連の皆さまと合同練習を行いました!


明日の流しはけんせつ連さんと、笑星連の合同連で行います。

流しのスタート時刻は、11:45頃で共同カイテック付近から始まります!


その後中央1号公園に場所を移しまして、14:00頃から演舞を行います!


今年初めてのお祭りなので、とにかく笑顔で!お祭りを楽しみますよ〜

皆さま会場でお待ちしております!!