旅立ち☆空想阿波踊り☆ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

こちら☆空想阿波踊り☆のブログを開始してどれ位?

……今ちょっと数えてきたら今回で、25回。


25日連続投稿!今までの笑星連ブログとしては過去最長ー!(☆∀☆)

自分的にはよく頑張ったな、と…なので

今回を限りにお暇頂こうとうかな〜と思っております(T_T)

何故なら……

本日姪っ子と縄跳びしてたんですけど
((・・?))

二重飛びしたら…

連続6回!(;ω;)

6って…6……って


若かりし頃は50回とか普通に飛んでたのに…

6回!!!:(;゙゚'ω゚'):

体力、筋力&持久力の圧倒的低下!(;ω;)
そりゃーぞめきもやって来んわ!

ってことで…( ̄▽ ̄;)

ぞめきを踊りきるためにも…

縄跳び二重飛び…50…いや、う〜ん……
さ、30回できるまで!(☆∀☆)

縄跳び修行の旅に出ます!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ブログを更新するか?それは…二重飛び次第じゃ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)