阿波踊りとかけまして☆空想阿波踊り☆ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

ぞめき大和に向けて日々、空想練習に余念のない

私だ!(☆∀☆)


今はアオムシちゃんだけど

今に立派な蝶になる!(☆∀☆)

ってことで〜本日は

なぞとき!(☆∀☆)いってみたいと思います!

で、メインは2019ぞめき大和の練習風景
本日は「女踊り」♪(´ε` )

それじゃぁ さっさとなぞときしちゃいましょ♪

え〜( ´∀`)
阿波踊りとかけまして〜
オシャレな雑誌とときます〜

その心は…

どちらも「ひょうし」が大事でしょう
♪(´ε` )

………

……………

はい!( ;∀;)それでは動画をご覧ください

あ!そういえば1分しか流せない感じなんですよねぇ(;ω;)う〜ん…じゃ女踊りの見せ場を!



着流男も中途半端だったろうし〜…ま、いいか!

じゃないじゃない:(;゙゚'ω゚'):
着流男は〜後半部分を!



ということで!
今日はおしまいで〜す( ´ ▽ ` )