悲報!坐骨神経痛悪化!☆空想阿波踊り☆ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪


昨日の祭りで張り切り過ぎたのか…

とっても痛い:(;゙゚'ω゚'):
坐骨神経痛ーーー!

左の!お尻!足!痛いよ〜ぅ(T_T)

ってことで…
今日は皆んなが練習してる横で( ´∀`)

ボーッと見学することにしました!

実は今週の土曜日、一年ぶりにあの子に会えます


元気かな〜♪( ´▽`)

今日はいきなり暑かったから、茹で上がったりしてないだろうか?( ´∀`)

今週土曜日は厚木ローズフェスタ!

そういや数年前は…
一生懸命踊ったな〜( ´∀`)



DJとお姉さんとお兄さんと一緒に♪( ´▽`)

あ、阿波踊りも( ´∀`)踊ったっけ?


バッキャローーー!( *`ω´)

阿波踊り!するんだろうがい!


そ、そうでした( ;∀;)
私たち!阿波踊りする人でした!(☆∀☆)

ってことで!

痛みも引いてきたし!週末に向けて練習頑張るぞーーー!(☆∀☆)