役員忘年会!! | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

気付けば今年も…( ´∀`)

もう終わり!( ☆∀☆)

その前にクリスマスだとかサンタクロースだとかクリスマスだとか、大掃除だとか…( ´∀`)

大人は、ホッとするまでまだまだ色々ありますが…

今日は笑星連役員の忘年会だい!( ☆∀☆)


今年一年の慰労と、来年以降の更なる飛躍を誓うために!( ☆∀☆)



美味しい料理で鋭気を養う!( ☆∀☆)

今日のNo.1は手作り豚の角煮でしたが~

美味しすぎて写真を撮る前になくなりました!(;´∀`)

連員の皆が楽しく、やりがいを持って踊れるように( ´∀`)
観ている方々に笑顔と楽しさをお届けできるように( ´∀`)

楽しく、時に本気でぶつかり合いながら…
それでもお互いを認め合いながら( ´∀`)

舵を取り続けてきた役員の皆さん!

今年も一年お世話になりましたー!( ☆∀☆)

来年も…うるさくて、楽しくて、頑張る笑星連一同を宜しくお願い致します!( ☆∀☆)


皆さまメリークリスマス( ´∀`)