ソヨカde阿波おどり♪ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

埼玉県はふじみ野市( ´∀`)
オシャレなショッピングモール、ソヨカふじみ野におきまして…

阿波おどり!踊って参りました~!( ☆∀☆)


今年は主催のみほの連さんと( ´∀`)
今回が初めましての、埼玉県新座市を本拠とする飛舞枝連さんと( ☆∀☆)

踊り倒してきましたよーーー!( ☆∀☆)

曇り予報でしたが途中はお日さまも顔を覗かせ


最高のコンディションで楽しむことができました!( ´∀`)



久しぶりの出演は…


やっぱ最高ーー!( ☆∀☆)

主催のみほの連の皆様!そして飛舞枝連の皆様!

何より本日の観客の皆様!( ☆∀☆)楽しい阿波おどりタイムをありがとうございました!