満員御礼 | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

凄いぜ!日本!( ☆∀☆)

ラグビー日本代表頑張ってますね~( ☆∀☆)

ラグビーってルールも全く分かりませんでしたけど…日本代表の快進撃に( ´∀`)
またまたにわかファンと血が騒ぐ( ☆∀☆)

だってお祭り騒ぎ、大好きだもーーん

そんな日本代表vsサモア代表が戦っている同時刻…
パブリックビューイングでもないのに…

満員御礼の練習場!( ☆∀☆)


この写真の3倍以上の連員がひしめき合う本日の練習…( ´∀`)


老若男女、汗だくの笑顔で楽しく練習して参りました!( ☆∀☆)


新しく入ったメンバーも、凛々しく!


女踊りは艶っぽく!( ☆∀☆)

皆さん各々の課題を見付けて頑張っておりました!

ラグビー日本代表は、それこそ想像を絶する練習を繰り返しての勝利ですからね( ☆∀☆)

笑星連も想像を絶する笑顔で!練習を頑張っていきたいと思います!( ☆∀☆)