魅せたいもの | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

ぞめきが迫ってきております( ´∀`)

…ここまで来たら…もう、がむしゃらに足掻くしかないわけで( ´∀`)

本日も気持ち的には黙々と演舞の練習に向き合って参りました( ☆∀☆)



連には小さいお子さんもいるのですが


いい歳した大人たちが


同じ目標に向けて、前を向いて取り組んでいる姿を見て…

幾つになっても、仲間と共に全力で頑張る大切さと楽しさを、感じてもらいたいなと思った本日です( ´∀`)

ぞめきまで後ちょっと!まだまだ不安はありますが…

気持ちが一つになってきた!( ☆∀☆)笑星連!
( ☆∀☆)
本番当日、その時まで!自分ができる精一杯を目指します!( ☆∀☆)