平成最後の! | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

いよいよ!( ☆∀☆)

平成も残すところ数日となりました!( ☆∀☆)

振り返れば歴代4番目に長い、30年と4ヶ月という長きに渡ったこの時代

様々な自然災害もありましたが…こうやって平和な日々を過ごせていることは、本当にありがたいことです( ´∀`)


笑星連も平成生まれだしね!( ☆∀☆)

本日は平成最後の練習でした( ´∀`)
あ、ということは…

このブログも平成最後だな!( ☆∀☆)


本日は多くは語りません( ´∀`)

平成の時代を振り返りながら、ゆっくりお酒でも呑もうかと思いましてね(*´∀`)

いや…今日はものすごい疲れたから…
寝るな( ̄▽ ̄;)

今までの経験を胸に!( ☆∀☆)

新たな時代の幕開けに~~


出発だ~~!( ☆∀☆)

平成の間、笑星連を応援してくださり、ありがとうございました!( ☆∀☆)

令和になっても、笑星連をどうぞ宜しくお願いいたします!!( ☆∀☆)

それでは、皆さん!

令和で会おう!( ☆∀☆)

追伸…令和って予測変換…しないよね~(;´∀`)