関東も雪とな | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

世間は三連休です( ´∀`)

最強の寒波、襲来!( ☆∀☆)

関東大雪!積雪5㎝か!?って……

そんな中
北海道…マイナス30℃……(;´∀`)
お恥ずかしい( ̄▽ ̄;)

結局、私たちの地域では積雪もなく…
1℃や2℃でヒーヒー言ってる
ひよっこ関東人です!( ☆∀☆)

本日も無事通常練習が行われまして…


お外は寒くても、練習場は熱気ムンムン

滝のような汗!( ☆∀☆)
デトックスにはもってこーーい!



今年から取り入れる曲の練習も本格的になってきています( ☆∀☆)

冬場で鈍った体にビシバシと!ムチを入れ始めましょーねぇ!( ☆∀☆)

そして、本日の練習後



連員のご家族が作成してくれた↑こちら!

木彫りで物凄く丁寧な作りΣ(゜Д゜)

ご家族の笑星愛に凍てつく冬もホッコリです

今日は一生懸命練習したし、汗もたっぷりかいたから…呑も!( ☆∀☆)

それではまた~