発表会 | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

2018年もいよいよ残り1ヶ月となりました

う~ん…時が経つのが速すぎる( ̄▽ ̄;)
それってつまり…年取ったってことか~(ToT)

…ま、いいけどさ(  ̄▽ ̄)
前しか見ずに突き進むだけさ!( ☆∀☆)

ってことで!( ☆∀☆)この土曜日、笑星連今年最後の練習&来年の演舞発表会をやりました!


練習を早めに切り上げて、全員で各パートの発表会を楽しみます( ☆∀☆)



鳴り物さんたちの発表から始まって



着流女に



女踊りにベビーに法被



〆は着流男( ☆∀☆)

来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが…

各パート気合い入ってて、来年の夏も体力必須
( ☆∀☆)

期待感膨らむ演舞ができそうです( ´∀`)
お客さんが喜んでくれるといいな~( ´∀`)

さて!今回で今年の笑星連の練習は終わりですが…

来週は笑星連の忘年会!( ☆∀☆)今年は出し物はせず、おとなしくゆく年を振り返りますよ!

多分ね( ̄▽ ̄;)