神奈川大和阿波おどり終了! | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

はい!笑星連です!( ☆∀☆)


土曜日は台風の接近により中止……( TДT)

本日日曜日!( ☆∀☆)
踊ったよ!( ☆∀☆)



こちら、総踊り前の記念撮影です~( ´∀`)

台風一過、とんでもない日射しにクラクラしました( ☆∀☆)



本来なら祭り二日目となる本日、昨日爆発させるはずだったエネルギーを、この1日に込めて踊りましたよ~( ☆∀☆)



観客の皆さまも、昨日のうっぷんを晴らすかのよーに!盛り上がっておりました!( ☆∀☆)



今回は、本当に沢山の方々と笑顔の交流ができた祭りとなりました( ´∀`)雨降って地固まるとはこのことか!

さてさて!まだまだ踊り足りない笑星連!
来週は~

東林間阿波おどりに出演します!( ☆∀☆)
暑い夏!どうせなら更に熱くなりましょーー!



東林間(日曜日)で待ってます( ´∀`)