ぞめき大和まで後……… | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

7月15日(日)大和のシリウスで「ぞめき大和」が開催されます( ☆∀☆)

7月までは、まだまだあるさ~( ´∀`)
な~んて油断しちゃダメ!(^o^;)

練習は後…6回しかない!( TДT)
毎年恒例のヒリヒリタイムがスタートです

ドッキドキが止まらない!(´・ω・`)


本番を想定してマイク位置を確認してみたり…

照明の打ち合わせ用に動画を撮ったり…

色々動きが慌ただしくなって参りました!
( ☆∀☆)

そんな本日は、普段笑星連の専属カメラマンSさんも参加して( ´∀`)


動画撮影の合間にこんなことや


こ~んなことを体験( ☆∀☆)

いつもステキな動画をありがとうございます!

笑星連は多くの方々に支えられ( TДT)

今年も頑張ります!( ☆∀☆)

その為には~


スタミナたっぷり付けないとね!( ☆∀☆)

ぞめき大和!日頃の練習の成果を是非!皆さまに観て頂きたいです( ´∀`)

ご都合が合いましたらお誘い合わせの上いらっしゃって下さい( ☆∀☆)

チケット絶賛発売中です!