2017.1.28 練習 | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

インフルエンザが流行してますが!

皆さま元気にお過ごしですか??

笑星連は元気一杯に練習してきましたよ!
( ☆∀☆)


真冬なのに汗だくになるこの感じ!

部活動を思い出しますね♪ヽ(´▽`)/

…去年も同じような事書いてたな…


先週より、着流男の姿も多くみられました


既に今シーズンの演舞の細部について検討する着流女(^_^;)

夏の本番に向けてエンジン全開です!


乳飲み子がいるママさんや、入連したてのメンバーも、演舞の構成を一生懸命覚えています( ´∀`)

飲み込みが早くてビックリですわ!


各パートの演舞!これから徐々に完成に持っていき…

今年は!大和に新しくできた「シリウス」でぞめきやっちゃうみたいですよ~
♪ヽ(´▽`)/

いや~今からドキドキしちゃいますね♪

練習後は反省会。