2017年始動! | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

明けましておめでとーございます!…遅いか…(T-T)
本年も笑星連を宜しくお願い致します!


やーー(;´∀`)ホントはオフに色んなブログをアップしようと思ってたんですけども

…オフ…終わっちゃった( ´∀`)
パート紹介で終わっちゃった( ´∀`)

そんなこんなで!2017年練習始めの様子です!


まだ新年会シーズンなんでしょーか
少々少なめの人数でしたが…(^_^;)


それでも笑い声で賑やかな練習場です!


久々に重鎮もいらっしゃり♪ヽ(´▽`)/
場が和みますね~

でもって!本日はニューフェイス!


鳴り物に1名ご入連~♪ヽ(´▽`)/
これから宜しくお願いします!

さ!ら!に!
見学の方もいらっしゃいましたよ~♪


練習も体験して頂きました~( ☆∀☆)

入連してくれると嬉しいな~
♪ヽ(´▽`)/

こんな嬉しずくしの練習始めでございましたが!笑星連今年は10周年の一年となります!

熱い夏をさらに熱く!楽しくするべく!練習頑張って参ります!

先ずは!…オフで鈍った体を鍛えます!
(ToT)



役員会も開催しました~♪