披露宴に出てきたよ♪ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

本日は( ☆∀☆)
笑星連、女踊りメンバーの結婚式でした~!♪ヽ(´▽`)/

そんなわけで、披露宴で阿波おどりしてきたんですけれども( ´∀`)

その前に~この土日の山下公園ではワールドフェスタなる祭りが開かれてまして!

祭りと聞けば行かないわけにはいかない!
ってことで行ってきました( ☆∀☆)


ワールドフェスタ突入部隊⬆


入口には各国の民族衣装を着たお姉さまたち⬆


に、緊張する日本男子⬆


寂しげなオランダのお姉さま⬆


各国の料理&酒を偵察⬆


各国の料理&酒でやられる部隊⬆


舞台にちゃっかり上がって踊り出す隊員⬆


さっきまで生ハム切ってたのに歌いだすスペインの人⬆


スペインの人の店の海老のアヒージョに食らいつく隊員⬆

と、言うようにこちらの祭りも、阿波おどりに負けない位楽しかったです( ´∀`)

さて!忘れちゃいけない!本番はこれから!( ☆∀☆)



午前中までの雨が嘘のように晴れ渡った秋空の下、素敵な結婚式&披露宴が行われました(^o^)













新郎を引っ張りこんで、会場を流し踊りで練り歩き、演舞を披露させて頂きました!

温かい雰囲気の宴で、とても幸せそうでした( ´∀`)…というのを全てひっくるめた写真⬆


本日はおめでとうございました!末永くお幸せに~♪ヽ(´▽`)/