ツクイ・サンシャイン横浜戸塚様 | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

本日、表題の施設で納涼祭がありまして、阿波おどりを踊らせて頂きました( ☆∀☆)


入居者様、そのご家族様、そしてスタッフの皆様に温かく迎えて頂き(ToT)

楽しく踊ることができました~♪

涙を流してくれる方もいらっしゃり、本当に今日は素敵な時間でした( ´∀`)

そして~踊った後は、施設のご厚意で納涼祭に参加!\(^_^)/

焼そば、枝豆、ポテトにケーキ、そしてビール!
さ~ら~に~!かき氷、輪投げ、金魚すくい、スイカ割り等々
盛り沢山のお祭りで、本当に素晴らしかったです( ´∀`)




今日、お会いした全ての皆さまが、今後もお元気で、そして笑顔で過ごされますように♪ヽ(´▽`)/

そして、またお会いできますように!

本日は本当にありがとうございました❗