通常練習~! | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

本日は!ブログも連投していきますよ~!
( ☆∀☆)

披露宴の雰囲気も冷めやらぬまま…

夜は通常練習行いました~!

いよいよ来週日曜が本番となりまして…
( ; ゜Д゜)

ドキドキが止まらない!

本番では…


こんなのや( ☆∀☆)


こんな( ☆∀☆)



さらにこんな♪ヽ(´▽`)/



こんなのも~(*´∀`)♪



あんなのも~(*´∀`)♪



で、笑星連の代名詞も~( ☆∀☆)

色々取り揃えてございます!
正味10分少々の演舞ではございますが、

私たちがひたすら、がむしゃらに練習してきた何十時間をその瞬間に込められる様に!

残りの練習を頑張ってます!d=(^o^)=b



私たち&ボクたちの踊りを、是非観に来て下さい!(*´ω`*)