笑星連ダイジェスト BBQをするの巻き | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

ちょっと遅くなりましたが…照れ

4月29日のニクの日に、笑星メンバーはBBQをして参りましたチュー

前日まで雨続きで、開催が危ぶまれていましたがショボーン…当日は見事に晴れてくれましたチュー


大和の引地台公園でのBBQでしたが、道具も全てレンタル&飲み放題という至れり尽くせりなBBQでございましたラブ




それにしても…真っ昼間…いや、午前中から飲むお酒のなんと美味しい事か!ラブ



お肉に焼きそば、マシュマロまで爆笑焼きまくって食べまくって、皆さん大満足でございましたチュー

この日はBBQのみならず、第二部があったのですが~照れそれについては、また次回てへぺろ