練習後の摂取カロリー | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

いつも通り、土曜日は全体練習でした。
写真が撮れなかったので、練習後の写真。
連員さんから徳島のお土産。すだちクッキー美味しかったです。



夜食マック。運動量より摂取カロリーの方が高い気が、、、。汗
写真に写ってるメンバーだけじゃないですよ。汗
青いお洋服のお兄様、ごちになりました~♪

さてさて、ぞめきの演舞を10分30秒におさまるよう、調整してます。
д<)
頑張ります!