またまた新人さんいらっしゃーい | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

昨日の練習に~
なんと~
新人さん三人が見学に来てくれました~♪
嬉しいですね~♪

二人が入連決定~



着流し男子と女踊りが一名づつ増えました~
これから、宜しくお願いします~(*^^*)

練習は、基本練習と流し練習、各パートの演舞練習を行いました。

再来週に発表会があるので、それまでに一応、形にしていかなくてはなりません。

ぞめきまで約練習が25回。

25回もある、25回しかない。

この違いで演舞の完成度も変わってきますよね。

今年は大和40周年ということもあり、
盛り上げていきたいです。







今回は写真を撮る暇がなく、お掃除風景をご覧ください。笑

それではまた来週~♪

合言葉は、
一緒~♪
笑星secondfamily~(*^^*)