明けましておめでとうございます! | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

今年一発目の練習が行われました!
例年は2月からの練習ですが、今年は少し早めに開始~♪
この時期なかなかメンバーが集まらないのですが、今年は結構集まりましたよ♪
凄いですね♪

去年個人賞が多く勢いのあった着流し男子↓

全員で15名までに増えました!
今年も楽しみですね♪


いつも女性らしい女踊り。


今年も息のあった演舞を楽しみにしてます!


ひょうきん担当の着流し女子。

着流し男子、女踊りについていきます!


元気いっぱいの法被&ベビースターチーム

若いってよいですねニコニコラブキラキラキラキラ


お囃子三味線チーム


笛チーム



大太鼓チーム



新しく若き〆太鼓のメンバーが増えました!
嬉しいですね~♪
期待の星



充実した練習に皆の顔がスッキリ。


小さい子供がいるメンバーも頑張ってます。素晴らしい!


そして着流し男子メンバーが連長にお酒のお土産を渡しに行ったつもりが
急遽酒盛りに、、、。
朝まで熱い阿波談義が続きました。

ぞめき出演一年目から去年のビデオをみて成長を感じたり、、、。

結成当初の苦労話を聞いたり、、、。

今年の目標を語ったり。

有意義な時間となりました。

連長の酔っぱらってからの一番印象に残った発言、、。
今の笑星のメンバー、全員が大好きだと思う。笑
大好き!でなく大好きだと思う!
ちょっと照れ隠ししちゃっている所がうけました。笑


現時点の笑星は過去最高に良いと連長が前回言っていた様に、各パートチームワーク凄いです。

私も笑星の皆が大好きです。
土曜日の練習も楽しみですが、何よりもメンバーに会える事が楽しみ。

あっ、、、。ちょっと熱くなっちゃいましたが、、、。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!






笑星、合言葉は一緒~♪
セカンドfamily。