クリエイターズマーケット(6月22日) | えぼしの里便り

クリエイターズマーケット(6月22日)

 おはようございます

 梅雨入りしたね

 気持ちだけは晴天に行きたい小町です晴れ



 22日の土曜日

 ポートメッセ名古屋で開催された

 クリエイターズマーケットへ

 初めて行って来たよクローバー


 

 一緒に行った時まち女子3人

 大人の遠足気分でしたニコニコ




 Googleさんの親切丁寧なナビで

 無事到着


 が、会場までが不安で

 途中、話しかけやすそうな人に

 行き先聞いたら同じやったで

 密かに後をつけてく(笑)


 カラフルな建物が

 レゴランドと知りパチリカメラ





 後をつけたお陰で無事到着(笑)



 目的はカメラの師匠が

 お友達と出展してるブース


 Instagramでしか見た事なかった

 可愛い小物達にうっとり◟̆◞̆*


 小町は2点購入






 もう1人知ってる方のブースでもお買い物



 しかし、クリエイターズマーケット

 あまりにも広すぎてビックリびっくりマーク

 全ては回れず悲しい


 その広さを写真に収める事さえ

 忘れていた滝汗

 

 レゴランドと

 ポートメッセなごやの壁以外

 しっかり撮影したのは

 キッチンカーで食べた

 しらす丼(笑)



 目の保養、心への栄養補給な

 週末やったよ飛び出すハート


 運転手してくれた旦那さん

 有難う(人'▽`)