球技大会(6月16日) | えぼしの里便り

球技大会(6月16日)


 おはようございます
 爽やかな朝やねクローバー
 最近、目覚めがめちゃくちゃ早い小町です
 老化現象か・・・泣き笑い

 
 日曜日は時地区球技大会やったよスニーカー

 小町は今年も京都から駆け付けてくれた
 立命館大学チームの追っかけ(笑)









 会場内には可愛いちびっこの
 応援する姿もラブ


 どのチームも白熱した戦いで

 会場は熱気ムンムンやったよ音譜




 今年の立命館大学チーム














 抽選会では永橋先生念願の

 時トートをゲットグラサン

 参加有難う(人'▽`)

 お疲れ様でしたm(_ _)m

 
 毎度盛り上がる球技大会
 今年も楽しかったぁ飛び出すハート


 体育推進委員さん
 有難うございましたm(_ _)m