自治会対抗グラウンドゴルフ大会(5月19日) | えぼしの里便り

自治会対抗グラウンドゴルフ大会(5月19日)


 おはようございます
 今週は久々にゆっくりな予定の小町ですニコニコ
 

 昨日は自治会対抗グラウンドゴルフ大会でした
 会場は旧時小学校のグラウンド


 8時半から開会式


 スタートまで各自練習


 各自治会毎の歓喜な声が

 烏帽子岳の麓に響きましたニコニコ








 時々小雨がぱらついたけど

 そんな事なんのその爆笑


 閉校してから初めての行事

 130人の参加でお互いの元気確認(笑)


 久々に聞く子供達の笑い声走り回る姿に

 キューンとなりました


 やっぱり子供は地域の宝やねびっくりマーク


 あー楽しかった音譜

 空振りせんかったよー(笑)