今日は楽しい雛祭り♪ | えぼしの里便り

今日は楽しい雛祭り♪


 おはようございます(*^ー^)ノ

 気になっていた事務処理を片付けホッとしている小町です

 今日は今夜のコーラス・ヤング部の集まりの差し入れに

 パンを焼こうと思っています食パン



 さて、今日は雛祭りですねおひなさま

 我家は初孫が産まれてからお雛様を出さなくなってしまいましたガーン

 お雛様御免なさいm(__)m




 そんな小町に

 牧田の公民館講座「古布遊」さんが作られたつり雛を見に来ませんか?

 とお誘いを受け

 昨日の夕方、牧田上野にあるS邸にお邪魔してきました



 由緒あるお屋敷に一歩踏み入れると

 もうそこは古き良き時代の空間ですキラキラ
































 
 牧田の公民館講座「古布遊」さん

 年々受講者が増えているそうですよニコニコ



 年度末、心小忙しいこの時期

 落ち着いた空間に触れる事が出来

 気持ちが穏やかになりましたクローバー

 Sさん有難うございましたm(__)m