大垣市長さんと語る会(2月21日) | えぼしの里便り

大垣市長さんと語る会(2月21日)


 おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ

 一昨年からずっと気になっていた症状があり

 今日は整体院へ行く小町です

 身体の何処かが痛いって辛いですね・・・・しょぼん

 



 昨夜は、大垣市長さんと語る会に出席しました

 で、私やらかしちゃいました・・・

 何をやらかしたって、開始時間を間違え

 市長さんを待たせるという失態叫び

 もうね、電話があって速攻車で行きましたよ時支所まで

 市長さんあまりの速さに「救急車より早いんじゃない?」って(笑)

 
 




 そんな冷や汗から始まった市長さんと語る会

 出席者の方々が順に要望や思いを語り合いました








 小町は、防災無線の復活と

 キッズピアについて話させて頂きました

 市長さん終始笑顔で1人1人に対しちゃんと答えて頂き

 有意義で穏やかな語る会でしたクローバー