今年一番の思い出°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° | えぼしの里便り

今年一番の思い出°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


 今晩はо(ж>▽<)y ☆

 大掃除を終え、年賀状も何とか年内に投函(笑)

 後は、母と一緒にお節料理を作るだけの小町です


 今年の事は今年の内にって事で

 今年最後の記事は、12月6・7日に行った北軽井沢スウィートグラスの様子

 小町の中で今年一番の思い出ですキラキラ
















 宿泊はこんな感じの素敵なコテージ










 到着は、6日の午後6時半過ぎ

 コテージに入り先ずは自己紹介

 その後、早速皆で夕食作り開始ぃ~♪

 薪ストーブで作る夕食は、ピザ以外初めて作る料理で

 ワイワイ賑やかに、時には夫婦喧嘩勃発しそうな(笑)雰囲気で作りました



















 パエリア




 薪が燃えるのを見つめながら語る男2人






 サムゲタン



 小町は、ピザ担当



 美味しく出来ましたよぺこ




 次の日は、視察会までの間自由行動

 スウィートグラスの中を散策しました

 
 もうね、コテージを出て直ぐに見える浅間山が綺麗過ぎキラキラ











 ツリーハウスにも見惚れてしまいましたラブラブ










 地面一面、どんぐりで一人大興奮(笑)

 













 視察会の様子は株式会社森の仲間たちFBページでご覧頂けます

 FBをお持ちでない方も見れると思いますよ(^_-)-☆



 
 さて、この記事が今年最後の記事になります

 年を重ねる毎に一年が早く感じ

 今年も足早に1年が過ぎて行きました

 振り返ると今年も良い出会いが沢山ありました

 いつも思う事・・・私は周りに恵まれていますクローバー

 家族に感謝・友達に感謝・仲間に感謝

 そして、この拙いブログを楽しみにしていて下さる方が居る事にも感謝です


 今年1年、(人''▽`)ありがとう☆ございました

 皆さん良いお年をお迎え下さいねm(__)m

 来年も宜しくお願いします(uωu人)