親子里山体験・食事編(11月12日・13日) | えぼしの里便り

親子里山体験・食事編(11月12日・13日)

 おはようございます(≡^∇^≡)

 忙しくも充実していた11月は今日で終わり

 12月はお楽しみがいっぱいの小町ですニコニコ

 その前に、風邪をしっかり治さないとなっあせる

 



 親子里山体験の紹介が続いていましたが

 今日は2日間の食の様子を紹介します

 昨日も書きましたがテレビで言うとスペシャル版です(笑)


 12日の夜は美里会&小町会のコラボで

 オードブル・豚汁・おでんを作りました

 おでんと豚汁の写真は忙しくて撮り忘れてしまいましたあせる





 13日の朝食は、時地区在住の若いママさんの手造りパン

















 焼き立ての手造りパンとスマイルハニーさんのはちみつは

 最高のコラボだったそうですキラキラ





 時地区でこんな美味しいパンが食べれるなんて感激しました

 朝からリッチな気分を味わえましたと言って頂きましたよクローバー



 13日のお昼は、小町会作のお弁当

 






























 ウォーキングの終了後に皆で一緒に食べましたおにぎりぺこ














 食に関しての勉強を続けている時地区

 少しずつ成長しているように思うのですが甘いかな?(笑)




 今まで紹介して来たように、親子里山体験はこのように無事終了しました

 今回、参加して下さった3組の親子さん

 本当に有難うございましたm(__)m


 来年も参加したいですと言う嬉しい言葉を頂きました

 嬉しい言葉を思い出しながら今後も勉強して行きたいと思います