久し振りのオードブル作り(10月1日) | えぼしの里便り

久し振りのオードブル作り(10月1日)

 今晩は(^O^)/

 少し風が出てきましたね

 明日は台風一過となりそうですが、今夜は充分気を付けて過ごして下さいねm(__)m



 小町会、10月1日は、久し振りにオードブル作りをしました

 メニューのメインは、各務野高校バレー部さんに好評だった野菜の串揚げ

 長範みそで作る味噌ダレに付けて食べます





















 ご飯は、秋の味覚の一つ栗を使った栗ご飯




 この日は、作る側に参加せず食べる側だった小町

 美味しく頂きましたよ、ご馳走様でした合掌





 
 只今、親子里山体験者を募集しています

 詳しい事はこちらからどうぞ 矢印