美味しいお昼ご飯が出来ましたぁ(8月22日) | えぼしの里便り

美味しいお昼ご飯が出来ましたぁ(8月22日)

 おはようございます(^O^)

 昨日、今更ですが夏休みの宿題を貰った小町です(笑)
 
 何としてでも木曜日までには片付けますメラメラ



 22日に行われた田んぼの生き物調査

 そのお昼ごはん担当になった美里会&小町会

 協力し合って美味しいカレーライス&ポテサラを作りましたニコニコ




































 ポテサラ






 ゴーヤとフキの佃煮




 キュウリのパン粉漬け




 破竹の佃煮





 カレーライス




 食後のデザートは梨








 会場内には、美里会&小町会のおもてなしが揃いましたラブラブ











 12時過ぎ、お腹を空かして元気な子供達が会場に帰って来ました





 








 嬉しい事に、何杯もお代わりしてくれる子が居ましたよ♪






 田んぼの生き物調査、先ずは昼食作りと昼食タイムの様子でしたぺろり