いつもいいね!コメント✏読者申請📖
遊びにお越し頂きありがとうございます☺


夫婦二人暮らしばんさんの日記です🏠






久しぶりにちゃんとした1日休みだったので起きたり寝たり💤合間にブログ読んだり🏠
夕方に行きつけの八百屋さんに行きました🍆🍅



購入品にんじん



㊦は切れてるけどこんにゃくね(笑)
ピーマン、入りきれてないけど2個買いしたよ(笑)



これ全部で










ラブ560円ラブ


大雑把に計算したもので(相変わらずなズボラさ)
6、700円かなー買いすぎたかと心配したら
600円もしなかったウインク


レシート出ないから細かい数字は覚えてないけど玉葱110円が一番高く
あと、5、60円が平均!
ほうれん草は2袋分で70円
小松菜は48円!!!





冬、野菜高騰した時
さすがにここまでは安く出来なかったけど
比較的安かったので助かりました♥
今日行ったら他のお客さんとおっちゃんが
価格落ち着いてよかったねと語り合ってました照れ(笑)


冷凍ストックしたりうまく使い分けます♪








そしてお礼返しです!




私の師匠様むぅちゃんさん
昨年に企画当選し(アメブロ始めて初応募&初当選だったの!)、日頃お世話になっているので
プレゼントさせて頂いたのですが
早速モスに行かれたようですチュー






こんなに丁寧に紹介頂いちゃって
実はいいねだけではなく読者申請も、何人か申請があり本当にむぅちゃんさんの影響は凄いと思いました!!
本当にありがとうございました♥
皆さんも私の師匠様のブログに遊びに行って下さいね♥♥↑↑



ポイントサイトで
友達が0人でして
なかなかプレゼントや、企画が出来ませんが
時間がかかってもコツコツ貯めて
恩返し出来たらなと思ってますウインク




もし、itsmonまだの方
ケンタやモスによく行く方は
対象商品を購入しポイント貯めて、タダで食べちゃいましょう♥
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




最後まで読んで頂きありがとうございます☺