いつもいいね!コメント✏読者申請📖
遊びにお越し頂きありがとうございます☺


夫婦二人暮らしばんさんの日記です🏠










久しぶりに仕事でミスをしたばんさんです笑い泣き
いや、言い訳すると←
上司(高齢)がしたミスをなぜ私が…ガーン
よく、この上司と一緒に組むとミスられます←
まじ疲れたわムキー






前回、心の叫びが漏れてましたが←
🐮の予想外の出費以外は3日連続NMDです✨
前1日出費あった時の前は2日連続NMDだった為
ほぼ1週間出費なしが続いてる感じですおねがいおねがい
(その表現が甘いえー(笑))



そして給料日迄残り4日になりましたが










やりくり費約6000円残ってます✨



やはり、最近始めたやりくり費を後半に多目は
私にとって余裕があり効果があるようです☺


おすすめなので、やりくりベタな方はお試ししてみて下さい♥










こんなに予算が厳しいけど親から援助があるのでは?って他のブログから見ましたが
我が家は実家からの援助は
基本的にありません☺


全くないのは嘘で
両家実家に親夫婦しかいないため
実家が頂き物をすると多くて期限内に消化しきれない為
私達に分けてくれる事が年に何回かあります☺
それを援助と思えば援助に入るかもだけど
お金を出して迄して貰う事はありません。


だけど時に貰ってるものが食卓に並んだり助かってる事は事実です🙌(笑)
本当に我が家は決まったものしか買わないし
食材を腐らせる前に冷凍庫に行くので腐る事はしなくて『賞味期限』が切れても普通に食べるし(笑)
その中に珍しい物が入ると本当に有り難いです😃


だけど、これを肥やしたら本当に勿体無いので
積極的にあるもので揃えようとし
なるべく買わないようにしています☺


なので、冷蔵庫の中身の差が激しい🙌(笑)
一番のパンパン率はコストコに行った直後てす爆笑
だけどコストコも給料入ってからではなく最近週の半ばに行く率が高いですウインク


そんな感じで
深夜に更新しちゃったりしてますが
明日楽しみなお菓子を買うので頑張れそうです!
ポン活ではなく普通に買うのですが
たまに御褒美がないとやってられんえー(笑)
明日ポン活行く方は楽しんできて下さいね♥
最後迄読んで頂きありがとうございます☺