いつもいいね!コメント✏読者申請📖
遊びにお越し頂きありがとうございます☺

夫婦二人暮らしばんさんの日記です🏠

タイトル、しっくり来なくて変えてみました笑い泣き
やはり貯金額を書くのがインパクトあるかな…またビミョーでしたら変えるかもしれませんm(__)m←




まずはお礼です♥
青空ちゃん♥いつもリブログありがとうございますラブラブ

青空ちゃんとは、ブログを書き立ての時からずっと仲良く…=一番長く!!仲良くして頂いてますおねがい
勿論、私のリブログ率No1👑は青空ちゃんです!!
毎日同じ時間に更新されるブログ♥
安定感があり日課でもあり
お得活動に&家族の事色々なジャンルで楽しませて頂いております★★
オレオ、水曜日に私も発券までしたのですが
お店の在庫が0で引き換え出来ませんでした笑い泣き
かわりに青空ちゃんが引き換え間に合ってよかったですウインク
この場を借りてお礼させて頂きます✨😌






お次はコストコ購入品です♥
🙌じゃん🙌

プラス、鶏肉とシャンプーを
購入しました(*^^*)




全部で4300円位かな?
鶏肉&シャンプーが1000円代、紅茶も1000円以内のほぼ1000円だったのでまあこんな感じですニヤリ

マフィン、直径5㎝位で高さもあり結構大きいですがこれ3種類の中から2種類選んで798円でした!!
㊦ブルーベリーと㊤バナナにしましたバナナ
(もう1つはチョコでしたが甘すぎな為この2つにウインク)
最近朝食は白米メインでしたが
飽きた←&暖かくなった為久しぶりにパン系にしようかとマフィンを頂きます♥
(米は効率よくエネルギーになるのか、冬は寒い朝に助かった為しばらく白米でした!!)




バナナは、電話の子機より1、5倍程度の長さがある位でめっちゃ大きい&220円と安かったので購入★
コストコでバナナはたまに買いますバナナ



あとは、色々新商品もチェックしつつ
何だかんだ2時間も滞在しました滝汗どんだけ



ご存知の通りコストコメインの我が家ですが
2人暮らしでマフィン消費期限2日間で食べきるの??
とか思うかもですが
冷凍保存するので無理して食べませんニヤニヤ



毎回同じような『もの』を同じような値段で買いますがどうしてもマンネリ化すると思います笑い泣き
そんな時はこれを機にポジティブにてへぺろ
別の物に置き換えたり、戻したり
食を楽しみながら美味しくやりくり出来るのが
コストコのいいところです♥


てなかたちで
コストコに行く方の参考になれば嬉しいです!
最後迄読んで頂きありがとうございます☺