いつもいいね!コメント✏読者申請📖
遊びにお越し頂きありがとうございます☺


夫婦二人暮らしばんさんの日記です🏠




昨日はYouTube見すぎて
日記書きませんでした🙌✏



因みに私が『現在』見てるYouTuberさんは
*足の裏さん
*かわにしみきさん 
*会社員Jさん(Aちゃん)ですウインク


昨日は、一昨日の残りがあったので
夕飯にも食べて、追加せずNMDでした











そして今日はバレンタインデー♥
皆さんのブログを見てると作ったり買ったりあげなかったり、さまざまお過ごしですが
私は当日の夜に作るっていう🙌🙌

🐮にはお付き合いしてからずっと作ってます😆今回は雑誌のサンキュ!
レシピを基に作りますが
豆腐を使うんですニヤニヤ(笑)


まあ、🐮にはシェイプUPして頂きたいので(笑)
そんなヘルシーなチョコを作りたいと思いますチョコ

(身バレ予防の為完成はお見せしませんのでご了承下さいm(__)m)
今日は帰りに材料の一部を購入するので
NMDはいかないですが
20日位迄の残高は…





















1000円ですガーン
本当に、やりくり結果いつもなんとかなってますが、中盤やばくて下手だなと痛感です(涙)
でも、食材は週末迄確保済み&予定はないので
なるべくNMDめざして頑張ります✨









先日近所に『昭和』な雰囲気な喫茶店で
美味しい1人1こ、パフェを食べたけど
後悔してないぞっチュー(笑)
下までアイスやらソースがぎっしり入ってて、大きさもごく普通なのに600円位でした!!
また行きたいな酔っ払い



今日は長い一日なので頑張ります!!