おはようございます!えぼしのディガーですー。
今日はどうしても紹介したいお客さんがいます。
彼は昨シーズン友達になった
通称「ワンダーボーイ」です。
これ、イメージつく人にしか伝わらないと思うんですが、
初めてのキッカーでフロントサイド180を打ちたいと言い出して
教えてみたら、勢いよすぎて縦回転が入りまして
まさかのアンダーフリップを決めた。
という伝説的事件を昨シーズンに起こした子で
ボードしない人にも分かりやすくいえば
目玉焼き作りたいと言い出したので
作り方教えたら
エッグベネディクトができた。
みたいな話です。
で、その日からワンダーボーイというアダ名がついたわけなんですが、
久しぶりに昨日会いまして。
今度は初めてのボックスでスライドをしたいと言い出したので、
ワンダーボーイとその相方のショーヘイに教えてみたのですが
そっこーでこれです。
たまにいるんですよね
こーゆーぶっ壊れてる逸材が。
こいつは育て甲斐があるぞと思ったので、
これからも見ていきたいと思います。
他にも僕が気になってたSIMSの「水木しげるコラボ」の限定品の板持ってるお客さんがいたり
楽しい日でした。
さて今日のコンディションをパパッと行きましょ。
石子の気温は7℃
雪無くす気かっ!
相変わらず晴れ!湿雪バーンです。
今日からジャンボコースオープンで一番下まで滑れるのですが、
そこは人工雪オンリー地帯なので
アイスバーンに近いです!
初心者の方は無理せずゴンドラ下り線で降りた方がいいと思います!
好奇心が止められないおバカさんは挑戦してみましょう\(^o^)/
では、今日も楽しんで下さいっす!
あ!日差しありますからね、
女性は日焼け止めお願いしますね!
美女達にシミできたら悲しいですからね!
ちなみに相方も一生懸命塗りこんでます。
おばちゃんか!



