あっ、なーんだシローでしたね。
掃除のおじさんも完全無視ですね。流石です。
外に出てみると新雪が積もってました。
昨日の夜に5cmくらい降ったようです、テンション上がりますね\(^o^)/
事務所の「ワコーさん」も外に出て階段の雪掻きしてます。
おっと!?
シローがワコーさんに指示出し始めましたね
ワコーさん上司ですからね!?
完全にワコーさんの優しさにつけ込んだ行動ですね。
撮影後、シローが謝って「お詫びに何か手伝いますか?」と聞くと。
「うるさいから大至急消えてくれ。」
と言われました\(^o^)/
ワコーさんブログ協力ありがとうございます!
さて、ゴンドラ麓の気温は+2℃。
風やや強めです。
降り場は気温0℃
風強め、10mくらいあるみたいです。
積もった新雪が飛ばされないか心配ですね。
滑りに問題はないと思いますが、防寒はしっかりした方が良さそうです。
お!ゴンドラから吹き溜まり発見!うひょーい!
狙っていきましょう!!
空は晴れ
雲と太陽が幻想的です。
雪質は
言うまでもなくグッドです!
せっかくの貴重な新雪なので早めに来て、楽しんでいくのが吉でしょう!
明日からは気温も更に下がっていく予定なので、降雪作業も進みそうです。
冬の神様もそろそろ本気出してほしいものです。
ではでは、今日も皆様楽しんで行ってください!\(^o^)/






